 

  • --/--/-- --:--

朗報♪ 

  • 2006/02/08 07:04
こんな騒動の中、意外なところで5DayFundsが復活の兆しです。
まだログインとかはできなかったんですが、新しいサイトのトップページができてました。

あと、ArienTrustと7DailyはプロセッサにE-Goldが追加されてます。(7dailyは他のプロセッサもあり)

AutoSurf.bizとeProfitは合併(eProfitに統合)するようですね。

オートサーフ業界も、なんとか持ち直しそうな予感です(^-^)


いろいろな情報が飛び交ってますが・・・(-_-;) 

  • 2006/02/05 12:12
今はROMしておきます。

起こっている問題は、すごく大きな問題です。
ただ、結論はまだ出ていません。

事件は現場で起こってます。
その解決のために私が出来ることはありません。

StormPayには現在繋がらないようです。

ABC4ニュースでも、報道されたようですね。(こちら

時間と共にいろいろと明らかになっていくでしょう。

それまでサーフできればサーフしておいた方が良いと思います。

とりあえず、EMOの口座を開設しておいた方がいいのかな?
私は、開設しておきましたけれど。。。

StormPayショック(^-^;) 

  • 2006/02/04 11:48
というか何というか・・・。
StormPay問題も大変ですが、私のところでは例の3日に発病するウイルスの影響かメールサーバがダウンした様子・・・。
全然情報が入ってこないので何とも。。。
昨日はFC2の管理画面も繋がりませんでしたし・・・。はぁ。。。

で一連の問題ですが、私はこう解釈しました。

StormPay側としては、オートサーフ自体がFTC(連邦取引委員会)が定めるねずみ講・マルチなどの違法性がある可能性があるため、違法性がないことを証明する情報を開示するまでオートサーフサイトの口座を凍結する。
情報開示により違法性がない事が明らかになれば、凍結は解除する。


従来からStormPayではSCAM被害者の対応も大変だったようですし、今回ユタ大学で起きた12Dailyを使ったねずみ講問題(ユタ州のTV局が12dailyはSCAMだから投資しないよう放送した)のも大きな不安要素であったのではとも思います。

口座が凍結しているサイトは、比較的人気の高いサイトが多いようです。

12Dailyでは、EMO対応の新サイトを作る動きがあるようですね。
この準備やメンバーへの支払いのため資金移動を試みたけれど、StormPayから引き出すことができず、この件に関してStormPayから誠意ある回答が得られなければ直ちに訴訟手続きを取る。ようなことが発表されているようです。

新サイトやこの件に関するコメントを、今日(日本:2/4)中に行うようです。

AlienTrustでは、DBサーバにまだ問題があるらしく、またサーフやアップグレードができなくなっています。(サーフホリディになるようです)
StormPayの件は、こちらもしばらく様子をみるしかないようですね。

5DFはどうなるんだろう。。。

いろいろ不安ですけど、待つしかないですね。

メールサーバ早く復旧してほしい・・・(/ヘ ̄、)

12DailyProの画面が変わりました。 

  • 2006/02/01 22:36
今日12DailyProにログインすると、画面が変わっていましたので、主要なメニューをお知らせします。(文字小さくてすみません。)



EMO、取り扱いを辞めるようなことになってるようですね。
StormPayも12DailyProには結構お世話になってると思うのに、ちょっとやり過ぎかなぁと思いますけど。
これで裁判とか他のプロセッサから敵対されるようなことにならなければいいんですが・・・
っていうのは考え過ぎですかね(^_^;)

持ちつ持たれつということを再認識した気がします。

発展という見方だと、また違う意見かもしれませんけど。

お互いを認め合える良きライバルであって欲しい、また私もそういう気持ちでいきたいなぁと、ふと感じました(^_^)

AlienTrustから入金♪ 

  • 2006/01/30 07:06
おはようございます!

AlineTrustから入金がありました!!
このゴタゴタの中、こんなに早く処理してくれるなんてっ!(ToT)素晴しい!

そしてそして、サーフできなかった27日のキャッシュバランスも増えてました♪
私は28日はかろうじてサーフできましたが、サーフできなかった方も対応されてるのではと思います。

これからもついていきます!(^0^)ノ


■ALIEN TRUST:サーフ、払出しともにスピーディー!12Dailyを超えたかも?
bear_01.gif star01-2-4.gif 登録:2006.01.01
alientrust.gif
■1日の報酬:10%
■アップグレード期間:14日(140%)
■アップグレード単位:8$-80000$
■1日の必要サーフ数:15(15秒)
■最小払出し額:35$
■払出し日:払出し申請後の金曜日以降(アップグレード期間中でもOK!)
■対応金融機関:StormPay
■登録方法:ArienTrust登録方法解説ページ


